喜んでいただければ幸いです | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

昨日は当然ゆっくり寝れる訳もなく、外出して家に着いたのは夜中の2時半。

今週は早番なので4時起き。

ほとんど寝てない。

3時に仕事終わってもやるべき事は山ほどあります。

荷物の整理や会計報告。

気がつけば、洗濯物が山積みですた。ゴミも出しはぐったし。

まだまだ忙しい日が続きそうです・・・


何でしょう? 私、他人に喜んでもらうことが生きがいなのかも?

私一人では成し得なかった事ですので、ご協力頂いた方々にも大変感謝しております感謝

何より朝7時から開店しているユニディには助かりました。

夜中に2mmの木ネジに苦労した先に見えたユニディ! サイコー

あんたはイカしたお店だよビックリマーク

前日に届いたビンゴの景品の水曜どうでしょうDVDビックリマーク

ハラハラさせてくれたよプンプン

でもヤフオク最高!


Nさん、Iさん、もう一人のIさん、もう一人Iさん、H君、KにO、

みんな最高だよ!

ジャイアンツも最高だよ!黙って日本一になりやがってべーっだ!


ふぅー、疲れたkonatu

では会計報告書つくります。