F1最終戦 アブダビGP | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

最終戦盛り上がりましたね。

レッドブルの1、2フィニッシュ!3位にWタイトル決定しているブラウンGPのバトン。

今の速さがそのままの順位になった感じでしょうか。

ハミルトンのマシントラブルがなければ優勝はきっと・・・。


レッドブルがシーズン初めからブラウンGPより速かったら、ブッチ切りのWタイトル獲得だったでしょう。


今更ですがホンダが撤退しなければ、ホンダのWタイトル獲得になったはずなのに、惜しまれます。

タイトルを取ったところで売り上げが伸びる訳ではありませんからね。

トップの判断力、評価は様々でしょう。


そんなことより日本人ドライバーの一人、小林可夢偉の活躍は素晴らしかったです。

出走した2戦の結果は、トヨタのみならずF1界に好印象を残したことでしょう。

来期が楽しみです。

まだ来期のシートが決まっていないドライバーが多いので、ストーブリーグも大いに盛り上がることでしょう。


今シーズンもたくさんの興奮と感動をありがとうございました。

BrawnGP BGP001(2009)JensonButtonBrawnGP BGP001(2009)RubensBarrichelloRedBullRB5(2009)SebastialVettelRedBullRB5(2009)MarkWebberMcLarenMP4-24(2009)LewisHamiltonMcLarenMP4-24(2009)HeikkiKovalainenFerrariF60(2009)KimiRaikkonenFerrariF60(2009)FelipeMassaToyotaTF109(2009)JarnoTrulliToyotaTF109(2009)TimoGlockBMWSauberF1.09(2009)RobertKubicaBMWSauberF1.09(2009)NickHeidfeldRenaultR29(2009)FernandoAlonsoRenaultR29(2009)NelsonPiquetWilliamsFW31(2009)WilliamsFW31(2009)ToroRossoSTR4(2009)ToroRossoSTR4(2009)ForceIndiaVJM02(2009)ForceIndiaVJM02(2009)