久々アップ | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

お久しブリーフです。

PCの復活は先週の月曜日に出来ていたのですが、今週末の先輩の結婚披露パーティーの準備で忙しく、ブログは放置しておりました。ペタるので精一杯でした。スミマセン

先週の月曜は釣りに行く予定だったので、3時に起きましたが、外はame

ネットワークの設定をしてから出かけようとしたところ、なんだかんだ、アップデートやら何やらで6時。

雨は止まないものの、暇なので霞方面に向かうと、雨は強まる一方。

いつも巣通りの水路が増水でいい感じだったので投げてみるも、ノーバイト。

その後も何箇所か水路をチェックしましたが、チューンしたスピナベに1バイトのみ。


あっすぃーの宝箱

どこのメーカーかは忘れましたが、ブレードのサイズをあげたところ、超デッドスローリトリーブが可能になり、しかもアピール力アップ?故のバイトでしょうか。

小バスでしたが、バラしてしまい、その後雨風ともに強くなり12時で帰宅。

さぶかったブルブル行かなきゃよかったしょぼん


明日も休みですが、朝一雨&気温↓で釣りはお預けです。


明日はビンゴ景品を買い歩きます。ドンキにハンズに電器屋・・・。

残り5日でなんとかしないとあせり


そういえば、池袋のヤマダ電機、開店の日に行きましたが、すごい行列でした。

ヒトゴミが苦手なあっすぃーには無理です。

冴えない店員ばかりの近所のコジマで十分です。


開放されるまでまた放置します。

ではバイバイ