花火大会 | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

ですね。

最近あちこちでお祭り祭りが開催されています。

そして今週末から各地で花火花火 大会が行われます。

私の周りで言うと、今日すでに足立の花火大会が行われたようですが、

7/25(土) 隅田川

8/1(土) 板橋・戸田橋

8/6(木) 神宮外苑

8/8(土) 東京湾

・・・

打ち上げ数で言うと隅田川が 21,500発で一番多いのですが、それ以降を調べると実は私の出身地である栃木県が結構頑張ってます。

8/9 (日) 小山 20,009発

7/25(土) 真岡 20,000発

8/1 (土) 足利 20,000発


2万発クラスは土浦と・・・あとはわかりませんすんまそーん

皆さん栃木に行ってください。


今年は景気が悪いので協賛企業や団体が減り、各地で規模を縮小したり中止するところもあるようです。

残念です。

今年こそは素敵な女性と花火大会に行くぞー腕

「花火もきれいだけど君のほうが綺麗だよラブラブ」 なんつって~ハズぃ!

「今夜は俺も打ち上げ花火上げちゃうよ筋肉」(←シモネタかよ。久しぶりのツッコミわんわん)


一時の儚いを見させてくれる花火花火


毎年相方を募集中あっすぃーでした。バイバイ


ペタしてね