月曜日は・・・ | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

月曜日は釣り曜日なのですが、今日は午後から雷雨の予報だったので控えておきました。

でも行っておけばよかったかな~?


昨夜、F1を観てから寝たのが1時30分。起きたのが4時。

うきうきで目が覚めたのに天気予報を見たらしょぼん。雷に打たれるのいやだし。

とりあえず溜まってる洗濯物を洗濯機に入れてスイッチONビックリマーク

おやすみおやすみ♂。

むにゃむにゃ・・・

気が付いたらお昼前叫び

暇なのでぷらぷら外出。

雨が降り出したので、帰ってきてヤフオク散策。


先週もそうでしたが、何にも拘束されない一日っていいですね。


明日からまた忙しい(?)一週間が始まります。


早く寝なきゃ。

あっ!でも今週は夜勤だった。今日は長い夜になりそうです。