横浜アリーナ2DAY | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


昨日も横浜アリーナ











初日より10列下がったけど、センター寄り

ステージの高さとほぼ同じだったから視界は良好だったけど、ライトが照らされる真正面だったから光って見えない時もあった…


でも、初日には見えなかった客席に移動するAKIRAを追っかけて見ることが出来ました

結構、後ろの方まで走って行ってたんだね~


裸体を惜しげもなく晒すイケオジ…🤣

晒せるだけの肉体を未だに維持出来てるのは凄いわ!😱

EXILEのライブでは、若い子達も脱ぎまくるけど、違うのよね~

SECONDのイケオジは、演目演出でちゃんと成り立つ…

勢いで晒してない分、エロ◯を感じる😅

この部分は、SECONDのライブでしか成り立たないでしょうよ…


AKIRAは歩幅もデカい

腰を落として重心は低い位置から手足を振り上げるから余計大きなパフォーマンスに見えるんだよなぁ


全てのSECONDのライブを見た訳じゃないけど、メリハリ有ってSECONDらしい演出の今回のツアーライブが1番好きかも🥰


ネスミスは、やっぱり表現者としてミュージカル舞台はやるべきだね!

きっとまたお声掛けて頂けると思います


コンパクトなステージで花道も短いのはイケオジ達の体力を配慮しての事だと思うけど、十分走り回っていたよな

まだまだ、パフォーマンス出来る予感


イケオジ達の体力は、40代半ばにしては化け物級かも知れん…👻











この何処かにいます🤣


それにしても、フラッグ🚩を頭より上で振る方の多いこと多いこと…

フラッグは胸の辺りで振らないと後ろの人が見えないんだぞ!!!😡


そう言えば、いつの間にかフエルトを首からぶら下げる人が居なくなったね~