心が弾んだ! | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


昨日はここへ〜










ライブ参戦は1年半振り〜

EXILE THE SECONDに限っては実に6年ぶり…

ルート以来って、嘘みたい


昨年のライブは、義母の容態が思わしくなかったから、エントリーしなかったんだよね…


久しぶりにAKIRAのパフォーマンス観て心が弾んだ!


席も神席じゃないけど、良席と言われる部類で、メン達が客席に降りてる以外はステージの何処にAKIRAがいても肉眼で観れた


多分、今までの中では1番良いお席だったかも〜

昨年のホールツアーを泣く泣く断念したので、義母や実母達からのプレゼントだったかな…


衣装やステージがとてもシンプル

ステージを遮る鉄塔🗼も建ってないから視界良好👀


楽曲もバラエティーにとんでたし、アレンジも有って知ってる曲だけど、新鮮に感じた


ネスミスのコーナーはそうきたか!?🤣🤣🤣🤣🤣


ネスミスの舞台は3回ほど観劇してるけど、正直AKIRAより上手いと思う😅

ラグタイムで共演した井上芳雄さんが役者ネスミスに期待するって言ってくれてたし、ミュージカル舞台もっとやれば良いと思うなぁ~


AKIRAのパフォーマンスはちっとも変わってなかった…

相変わらずダイナミックで繊細な指先から流れる空気感

衣装もとってもシンプルで、コテコテにしなくても、メン達のビジュアルがより引き出せてた…


ショウキチの音楽的センスは本当に脱帽だわ~


客席に降りてきたメンバー全員激近くで見れたし、これがSECONDのライブだ〜


あまりに飛ばしてて、イケオジ達身体大丈夫!?

おっちゃん達、40半ばでしょ!

それ、心配しちゃったわ〜😱😱


私もライブご無沙汰で筋肉痛でございます🚩🏴

オールスタンディングはキツい年齢だからね

フラッグ🚩も振りすぎて腕痛いし🤣


今日も横浜アリーナに行って参ります