あっという間の三が日 | ふぅの想いのまま…心赴くまま…

ふぅの想いのまま…心赴くまま…

日々の想い…
神社仏閣巡り…
気ままに綴っております


お昼前に我が家の車で孫ちゃま達は婿殿の実家へと向かいました


元旦に私の実家へ

2日は娘①と入れ代わりで孫ちゃま達が3人でやって来て大騒ぎ🤣

3日の昼前には帰ったけど、息子が夜勤で弁当作り🍱


あっという間に三が日が過ぎて行きました😵


やっと午後の数時間だけフリーの時間が出来たので、徒歩で行かれる寺社へ〜ランニング


先ずは川崎で1番古い影向寺へ







お正月の三が日は御本尊の薬師如来が御開帳になっております



時間は3時過ぎ

川崎七福神巡りは全ては巡れないし以前に2回ほど満願してるから、毘沙門天を祀る東樹院多聞寺さんだけ詣でました






途中のせせらぎ遊歩道にはサギがいましたよ~🦢




時間ギリギリの4時に到着〜😅😂



毘沙門堂



最後は氏神様へ





3時間で1万5千歩歩きました😁

アップダウンの地形なので結構草臥れました


詳細は後程と言うことで…😁🙏