静かな雨上がりの朝、路面が濡れていた。 手袋だけの電熱装備で寒くはなかった。

129号線で高浜台。更に有料道路使わずに東伊豆のカイザーベルク城ケ崎に到着。

のんびりと4時間ぐらいだったかな。

先々月の12/10にも来た。

MT-07 レッドバロンのサービス | 走ったり、笑ったり。 (ameblo.jp)

 

南房総のカイザーベルクに行きたかったけど、遠くてファイトが出なかった。

ま、でもいいや。支配人のベテラン社員さんとの会話も楽しかった。

4月にレッドバロンの共通利用券の期限が来てしまうし、暖かい場所でバイクを

走らせたかったのでちょうど良かった。 先週は所沢のナムチャイでした。

バイクは買ったけど行く所がない人のために。と用意されている施設だけど、

太っ腹なお考えで利用者にとってみればありがたい。

バイクを売るだけ売って終わりにしないところが流石です。 

 

前回はオイル交換も同日で12.000㎞だったが、

今日乗り終わったら13.023㎞。 寒いと乗れなくるなぁ。

帰りは小田厚と圏央道で223㎞。 ここに行くためだけの一日だった。

今日はいっぱい太陽に当たりたかったが、ほぼ曇りだった。

帰宅後は朝の泥はねのため洗車ですっきりした。