7/12練習会終了しました。
10時は日も高く、正直走るとかなり体にこたえます
皆さん夏場のランニングはくれぐれも無理をしないでください。
今年のTシャツを受け取りました。


派手すぎずシンプルなデザイン、生地も薄めで良いのではないでしょうか?
昨年は斬新なデザインで着れずにいる方も多いようで
その反省を踏まえてのデザインかもしれません。
説明会で決定した「広島」ロゴも左腕に入ってます。

これでヤフーオークションに出しても誰が出品したかだいたい見当がつきますのでご注意を(笑)
もちろん帽子もあります。


後ろは反射板がついてます。夜道も安心です。
個人的にはもっと柔らかい素材が好みですが、皆さんはいかがですか?
アミノTシャツを着て真夏の練習を乗り切りましょう♪
次回練習会は8/2(土)です。
真夏なので先生は座学を検討しているそうです。
希望あれば先生にメールを送信してください。
シバガキ
10時は日も高く、正直走るとかなり体にこたえます

皆さん夏場のランニングはくれぐれも無理をしないでください。
今年のTシャツを受け取りました。


派手すぎずシンプルなデザイン、生地も薄めで良いのではないでしょうか?
昨年は斬新なデザインで着れずにいる方も多いようで

その反省を踏まえてのデザインかもしれません。
説明会で決定した「広島」ロゴも左腕に入ってます。

これでヤフーオークションに出しても誰が出品したかだいたい見当がつきますのでご注意を(笑)
もちろん帽子もあります。


後ろは反射板がついてます。夜道も安心です。
個人的にはもっと柔らかい素材が好みですが、皆さんはいかがですか?
アミノTシャツを着て真夏の練習を乗り切りましょう♪
次回練習会は8/2(土)です。
真夏なので先生は座学を検討しているそうです。
希望あれば先生にメールを送信してください。
シバガキ


