年末の風物詩、宮島クロスカントリーが今年も11月30日(日)に開催されます。
昨年からコースが変わり、15k6k3kとなりました。
15キロきつそうです(>_<)
ゴール後の牡蠣汁や手焼きのもみじ饅頭も楽しみです。
そしてアミノバリューがサポートドリンクになってます!
これは参加せねばなりませんね(笑)
申込みはランネットから可能です。
http://runnet.jp/
昨年からコースが変わり、15k6k3kとなりました。
15キロきつそうです(>_<)
ゴール後の牡蠣汁や手焼きのもみじ饅頭も楽しみです。
そしてアミノバリューがサポートドリンクになってます!
これは参加せねばなりませんね(笑)
申込みはランネットから可能です。
http://runnet.jp/
