年末の風物詩、宮島クロスカントリーが今年も11月30日(日)に開催されます。

昨年からコースが変わり、15k6k3kとなりました。
15キロきつそうです(>_<)

ゴール後の牡蠣汁や手焼きのもみじ饅頭も楽しみです。
そしてアミノバリューがサポートドリンクになってます!
これは参加せねばなりませんね(笑)

申込みはランネットから可能です。
http://runnet.jp/
現在発売中の雑誌ターザンはトレイルランの特集です。




トレイルランをする会員の方もいらっしゃると思います。

私も興味はありますが、ただでさえ運動神経がないのに、山の中を走ったら必ず確実にこけます。

そんな初心者でも楽しめる内容です。

鏑木さんと石川さんの対談も載ってます。

ランニングにも使えそうなグッズも出てますよ。

シバガキ
次回練習会は7/12(土)10時、陸上競技場に
集合です。
更衣は体育館の更衣室で可能です。
シャワーは水しか出ません。

暑くなるので帽子やタオル等持参しましょう。