先生からのメッセージです。

例年以上に暑さが厳しいですので、学内周回コースで行います。

AVRC広島の皆様へ

今月の練習会は今週末の14日です。

ロング走を希望される方は10時にはスタートできるようにお越しください。

また、大塚製薬本社サポート関係からアミノバリューのドリンクなどが届いています。

当日配りますので、ぜひお越しください(あとで皆さんに送るのは相当大変ですので)。

よろしくお願いします。




皆さん、ご無沙汰してます。
今年度も無事クラブは開催されます。

4/9に説明会及び第1回練習会が開催されました。

今年度の練習会は原則毎月第二土曜日、午前10時スタートです。
雨天開催、台風大雪時は中止の予定です。

次回練習会は5/14(土)午前10時スタート、
陸上競技場前に集合です。
希望者で20キロ走を予定しています。
※5月は第二ではなく第三土曜日ですので、お間違いなく!

年間予定表は添付写真でご確認ください。

今年度もよろしくお願いします!

シバ