天野です。
年に2度しか行かない、しまなみサイクリングツアーのためにクロスバイクを購入してしまいました。
完全な衝動買いです。
あさひ自転車のPRECISION。
お値段は、39800円とお手ごろでした。
ロードレーサーほどの性能はありませんが、コストパフォーマンスは良いと思います。
そのほかに、オプションとして
鍵 580円
空気つぎ 1980円
ハーフクリップ 980円
サドルロック 880円
防犯登録500円をあわせて、44720円の出費でした。
これで、しまなみサイクリングツアーも楽チンだと思います。
この春のしまなみサイクリングツアーも4月26日~27日の日程で募集開始しておりますので、アミノメンバーで興味のあるかた、是非ごいっしょいたしましょう。
お待ちしております。




