先生からのメールを掲載します。
次回練習会は1/11(土)10時~予定です。
AVRC広島の皆様へ 今年一年、大変お世話になりました。私どもの都合により、いろ
いろとご迷惑をおかけし、皆様に満足していただける運営となっているか反省してい
るところです。
年明け1月の練習会は11日となります。
なお、予告しましたように、
その日の午後2時から「試合前・試合後の食事」をテーマとしてスポーツ栄養学セミ
ナー(1時間30分程度)を開催します。
陸上部の学生も参加しますが、皆様方ラン
ナーにとってもとても大切な内容です。ぜひご参加のうえ、勉強してください(参加
料無料)。
会場は、当日わかるようにしておきます。
それでは、良いお年をお迎えく
ださい。
次回練習会は1/11(土)10時~予定です。
AVRC広島の皆様へ 今年一年、大変お世話になりました。私どもの都合により、いろ
いろとご迷惑をおかけし、皆様に満足していただける運営となっているか反省してい
るところです。
年明け1月の練習会は11日となります。
なお、予告しましたように、
その日の午後2時から「試合前・試合後の食事」をテーマとしてスポーツ栄養学セミ
ナー(1時間30分程度)を開催します。
陸上部の学生も参加しますが、皆様方ラン
ナーにとってもとても大切な内容です。ぜひご参加のうえ、勉強してください(参加
料無料)。
会場は、当日わかるようにしておきます。
それでは、良いお年をお迎えく
ださい。