天野です。
昨日、練習会終了後、鏡山公園にてお花見をいたしました。
何とか、桜も雨もギリギリセーフといった雰囲気でした。
花見の幹事は20年ぶりぐらいでしたので、食べ物と飲み物をどれぐらい買えばよいのやら分からず、いたらなかったと思いますがご容赦ください。
この場を借りて、会計報告をしておきます。
参加人数が21名、会費2000円でした。
収入
2000円×21=42000円
支出
紙コップ、取り皿など 540円。
おつまみ、おにぎり、お寿司プレート 11000円
ピザ3枚 5936円
飲み物 12048円
食べ物追加分 4771円
支出合計 34295円
残金 7705円
よって、参加者に300円づつ返金し、残りの1405円は今年度のアミノの活動費にカンパということで、東川先生にお渡しいたします。
高田さん、たおもとさん、立て替えありがとうございました。
立て替え分を次回お渡しいたします。
何かご質問がありましたら、お尋ねください。


