次回 練習会は6月7日(土)10時~です。
練習会後の12時より恒例のバーベキューをします。
以下、先生からのメールを転載します。
次回練習会は6月7日です。
練習終 了後に、懇親のバーベキュー大会を開きます。会費 は2000円程度です。
肉と飲み物はクラブで用意し ます。
もし、野菜などのご提供がいただけるとあり がたいです。
バーベキュー参加希望者は6/2までに先生にメールを送ってください。
野菜や果物、アルコール等、提供していただける方、大歓迎です!
今年初めて参加される方遠慮はいりません。
一緒に楽しみましょう♪
なお、当日飲酒する方は公共交通機関で来てください。
シバガキ
練習会後の12時より恒例のバーベキューをします。
以下、先生からのメールを転載します。
次回練習会は6月7日です。
練習終 了後に、懇親のバーベキュー大会を開きます。会費 は2000円程度です。
肉と飲み物はクラブで用意し ます。
もし、野菜などのご提供がいただけるとあり がたいです。
バーベキュー参加希望者は6/2までに先生にメールを送ってください。
野菜や果物、アルコール等、提供していただける方、大歓迎です!
今年初めて参加される方遠慮はいりません。
一緒に楽しみましょう♪
なお、当日飲酒する方は公共交通機関で来てください。
シバガキ
5月24日(土)広島大学で入会説明会がありました。
今年も60名以上の参加希望があったそうです。
ここまで 参加者が増えるとは、古参者には感慨深いです。
当日説明会に参加した方は記入済みだと思いますが、会員登録書を記入しないと、参加登録が完了しません。
欠席の方には先生が資料を郵送されたので確認してください。
届いた「会員登録 書」と「トレーニングのためのアンケート」を 指定先へFAXしてください。
会費は10000円です。
全国最安値だそうです。
先生、ありがとうございます!
会費も忘れずに指定の銀行口座に振り込んでください。
次回練習会は6月7日(土)10時~広島大学です。
練習会後に親睦会「バーベキュー」を開催します。
以上、よろしくお願いします。
シバガキ
今年も60名以上の参加希望があったそうです。
ここまで 参加者が増えるとは、古参者には感慨深いです。
当日説明会に参加した方は記入済みだと思いますが、会員登録書を記入しないと、参加登録が完了しません。
欠席の方には先生が資料を郵送されたので確認してください。
届いた「会員登録 書」と「トレーニングのためのアンケート」を 指定先へFAXしてください。
会費は10000円です。
全国最安値だそうです。
先生、ありがとうございます!
会費も忘れずに指定の銀行口座に振り込んでください。
次回練習会は6月7日(土)10時~広島大学です。
練習会後に親睦会「バーベキュー」を開催します。
以上、よろしくお願いします。
シバガキ