8×8っていうバンド | ドラムとその日々
皆おはよーっ!

今年も後二ヶ月。
そして僕がV系というジャンルに飛び込んでどれくらい経つかなってふと考えたら
大体2年経ってたよヽ(´ω`)/

昨日変わる事変わらない事そんな事テーマにしたブログ書いたんだけどもさっ

8×8にはV系を始めた頃から一緒の頼れるYU-GA(牙幽)さんがマニュピレーターにいてくれてVoは昔から仲良しのかじゅさん、ベースはムードメーカーちひろくんっ、サポートには期待の新星かのんくん。

改めて考えるととっても良いメンバー集まってくれたなって僕は思ったよ。

きっと僕はこれから沢山変わっていけるんだろうなと思ったと同時にドラムを好きな気持ちとか変わっちゃいけない所は変わらずにバンドを続ける限り大事にしようって改めて思った!


そして、もうすぐ8×8(ぱちぱち)の初のが開演だよっ。


あ、そうそう!この前撮った振り付け動画…
振り付け動画のUPはギリギリになっちゃうかも><ごめんねっ
でも皆器用だから覚えられると信じてる!笑

そんなに難しくはないと思うからよかったら覚えて会場に来てねっ

※僕は振りとか全然覚えれなかったけどね!(_ω_)笑


OH