8×8 ☆彡仮始動特典発表☆彡 | ドラムとその日々
早朝88の僕のTwitterでも告知したけど

特典その1(全員特典)お菓子の詰め合わせ(小袋)

特典その2(前売り限定)(プリクラ)だよっ。

受付でチケットを購入する際に8×8特典券を忘れずに貰ってね!


-特典引換の注意事項-

約をせずに来場される場合は当日特典になるので「8×8を見に来ました」と受付の人に伝えてもらって当日特典券っていう特典券を貰って下さい☆

※前売りの場合は前売り特典券っていう券がチケット引換の際受付で渡されるのでその場でご確認下さいっ★

特典の引換は物販席でになるので物販時間にぱちぱち物販にて特典券を渡してお引換え下さい。

※ぱちぱちが出る物販時間は後日発表致しますのでご確認下さいっ。

8×8 (ぱちぱち) より