懐かしい駄菓子屋さん | ドラムとその日々

皆こんばんわっ

皆は今は行かないけどむかーし通ってたお店とかあるかな?

この前ふと数年前に通ってた駄菓子屋さんの前を通ったのだけど
置いてある駄菓子もほとんど昔のまんまで、僕が大好きなキナコ餅(当たり付き)もあったんだよねヽ(´▽`)/

とっても懐かしくてつい買ってしまった。
お店の人も変わってなくて愛想の良いおばちゃんだったっ。

周りの建物とか少しづつ無くなったり増えたりする中で変わらないものってとっても貴重で凄く素敵だねヽ(*´∀`)ノ

ここ最近で一気に建物無くなったり増えたりが激しくなった気がするものなー。
新しくなるのはイイことだと思うけど、変わらないで欲しい場所とかもやっぱりあるよね。


僕も同じで変わってかなきゃ行けない所は当然あって、でも変わりたくない自分もいたりするんだよね(●´ω`●)ゞ

これから先も駄菓子屋さんずっとあるといいな。