楽しいひととき | akira's blog

akira's blog

2022/04/27、横浜に戻りました♪!

以前に、ブログで愚痴ったら、BM先輩にご心配いただいてしまいましてm(_ _)m



お声がけいただいてからしばらく経ってしまいましたが、食事会へ行ってまいりました。



BM先輩のセレクトで、表参道の交差点にある素敵なイタリアンレストランにて。



最初は生ビールから。


コース的に料理を選べるメニューでしたが、前菜多め+パスタで。


いつものように、料理の写真はほぼ撮り忘れw














楽しいお話とおいしい料理&お酒で大満足♪



お気遣いをいただき申し訳ありません。



大感謝です。



また、釣り場や食事をご一緒させてくださいね。



今度は僕がご馳走させていただきます😊