釣らないけど中津川2 | akira's blog

akira's blog

2022/04/27、横浜に戻りました♪!

本日は、ベリファさんサクさん達がいらっしゃるとのことで、ウチも釣りに行く予定でしたが、かみさんが指を軽く切ってしまい少し痛むので釣りは中止。

 


昨日、寂しい思いをしたベリファさんに、ことのほか気に入ってくれているかみさんを会わせたくてちょこっとだけ訪問してきました。



元々渡したいものがあったので、それをお渡ししたら、ベリファさんからもいただきもの。





イワチャキン2個目‼️




それと、彼女のブログによく登場するサイボクウインナー&ソーセージまで♪


めちゃ旨そうです。


いつもどうもありがとうm(_ _)m

次回の友釣りの時に、またお話ししましょう😊



ひとしきりお話ししてから、同行の皆さまにもご挨拶。



挨拶した順に


NEWGATEさん

お初にお目にかかりました。

背が高くスタイリッシュな方でした。

お手製のゴマ団子をいただきましてありがとうございます。





サクさん

いつのまにか、先日にマニアックスから発売されたオリジナルモデルを持ってました。

やはり、ワイルドジョーカーが一番のお気に入りみたい。  



なおじーさんと奥さま

ネスコのブログなどでお見かけしてお名前は知っていたのですが、初めてお会いできました。

たくさんのお菓子をいただきまして恐縮です。



コージーコーナーのシュークリーム

昔学生の頃、銀座の日産ショールームを見学した後に寄ったことを思い出しました。



言わずと知れた?


昔は北海道でしか買えなくて、スノートリップで北海道へ行った時によく買ってました。



伝統のおやつ

なんでも、人数分用意してあるからとこんなにいただいてしまいました。



ハビィ、見つかって良かったです。




短い時間ではありましたが、皆さんと話ができて楽しく嬉しい時間でした。



またの機会、釣り場でお会いできたらよろしくお願いします😊



ベリファさん、元気出してね😉




その後、よく行く釣具屋をパトロール。



ベリファさんにお渡ししたJagのオリカラを補充。

すいけーさんへのお返し用に。


いかにフィールドスタッフでも、ショップのオリカラは入手しづらいと思いまして。




ニュードロワーのセールも

ハントも結構あったけど、まあまあ手持ちがあるのでテスターカラーだけ。

バンナメインで買っときました。


次の釣行、どこに行こっかな〰️