2024釣りフェスティバル in 横浜 | akira's blog

akira's blog

2022/04/27、横浜に戻りました♪!



釣り関係でこういったイベントは初参加。



この会場に来たのも、スノーボードを始めた頃に大規模なセールへ行った以来なので相当に久しぶり。



数年前から、みなとみらいの駐車料金が尋常じゃない状態なので、ウチには珍しく電車移動で。



目的は、すいけーさんがフィールドスタッフを務めるノマディックコードのブースへ伺うこと。



栃木からわざわざいらっしゃるので、多少でも知人が訪問するといいのかなと勝手な思い込みで。

いの一番にのま子ブースへ。



会場では、イベントカラーが販売されていたのでゲット♪



また、すいけーさんが地元のパトロールで見つけてきてくれたハントG13のグレムリン。



お代を払おうとしたら、「来てくれたのでプレゼント。」とのこと。

ありがとうございました。


他メーカーのスプーンを代理購入かついただいてしまい、何とも申し訳ないです💦



会場ではBM先輩と短時間の合流をして散開。

何やらへらブースに興味が?

新しい領域ですか?



その後、せっかくきたんで各メーカーさんのブースものぞいたりして。



チェックしたかったのは


いくつか巻いてみましたが、好みな感じでした。

テスターさんらしき人がいたのでデカマス向きを聞いてみたら、2500番がオススメとのこと。

デザインも元のエアリティより好みだし、しばらくしたら取り入れてみるかな。


巷で噂の?



アルチザン・コンペティションも展示があったのでフリフリ。

一番ハードなモデルでコンペティターが釣りまくってるとのこと。

デカマス向きでは無さそうですね。



最後に、のま子ブースに戻ってすいけーさんにご挨拶して終了。

滞在時間は約50分w


人混みに耐えきれず、早々に撤退してきましたw



桜木町駅方面に戻りながら、マークイズのショップをいくつか見てから、エネルギー補給。







帰宅して、用意してあったドラグワッシャーを交換。

3台分。リフレッシュできてたらいいんだけど。



ロッドの掃除は後回しにして、昨日のサクラを捌こうかな。