2018年1月29日 平年を下回る気温だけどお説教 | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

こんばんは!べん☆ぱぱ(@akiraf)です。

 

結局は一日中雪でした(T_T)

朝は心配していた路面凍結こそなかったものの寒い1日でした。

明日も寒く、山間部では積雪予報!

そんな中、僕を支えてくれるのが、

UNIQLOのウルトラライトダウンコンパクトジャケット

これは暖かい!心強い味方です!

 

今日は同僚(部下かもしれないけど僕に監督責任はないので同僚)にお説教(部下やんw)! 

できないときには早く「できない」と言えと!自分の能力を明らかにするのが「諦める」ことだと!

1時間ぐらいだったかな。長々と説教しました。

誰でも僕には愚痴を言っていいというのが当社のルールですので、お説教中にも愚痴が出てくる出てくる。涙も出てくる出てくる。うまくいかない葛藤で、いろいろと心のなかにたまっていたんでしょうねー。ハンカチ取られたし。

ま、彼女(女性の同僚です)のためになるのであれば、道を指し示しますよ…示すだけね。

 

今度の日曜日は福岡でセミナーなので、セミナー後に行きつけのお店にお食事に行きたいと思います。

一人になるのかな~。Facebookで緩募しよう!

それが今のモチベーションの源かな。

 

では、また次回!