6月です すでに6月です | 兵庫県三田市の接骨院 坊接骨院のブログです。

兵庫県三田市の接骨院 坊接骨院のブログです。

三田市南が丘の接骨院 坊接骨院の公式ブログです
腰痛 ぎっくり腰 五十肩 捻挫 肉ばなれ 交通事故による筋肉 関節の痛み 日常生活やスポーツの現場におけるけがは長くたっても治らない痛みにお悩みの場合も すぐご相談ください。

おはようございます。
兵庫県三田市 休診中の坊接骨院  院長の坊 晃です。

すっきり晴れた三田市からブログ発信しています。

令和 6 年 6 月 3 日 曜日
今朝の最低気温は 5 時 20 分で 12.1 度

昨日の最高気温は 24.5 度
 最低気温は 14.8 度

先週は時折強い雨が降り結構大変な週でした
市内ではトライやるウィークがあり 体操服を着てトライやるウィークの印をつけた生徒さんたちがちらほらと見えました。

週末 部活動に行かせていただいて
トライやるウィーク終わりの2年生を見たら 
何かしら大きくなったような気がしたのは気のせいではない!と思います。
この年頃の子たち、毎週見るたびに大きくなっているのだけれど、
でも、いつもよりもさらに大きくなった生徒さん何人かいました。

ひとつ経験して次につながってほしいと願いました。


さて、坊接骨院の再開時期ですが 
6月中の通常予約受付はなかなかむつかしいそうです、
なお、包帯交換など 怪我の応急手当に関しては設備の都合上 先にできるかもしれません。
詳しくは お電話 090-2666-1054 にご連絡くださいませ。

メールいただいた場合もお答えできますが少し時間がかかります。
あしからずご了承くださいませ。



 今日は何の日
今日は『 測量の日 』
 

1989年(平成元年)に建設省(現:国土交通省)、国土地理院などが制定。

1949年(昭和24年)の6月3日、測量を正確、円滑に行うことを目的とし、基本測量や公共測量の定義などを定めた「測量法」が公布されました。
その40周年を記念し手制定されたとのことです。
測量・地図への幅広い理解と関心を深めてもらうことが目的とのことです。

測量はたぶん苦手だと思いますが 地図は大好きな院長の坊です。
今日も皆様 いいお出掛けが出掛けのない人も
よい発見がありますように。



坊接骨院は移転のための作業中のため休診中です
各種手続きのお電話は
090-2666-1054

コメントで出される場合は診療の事務手続きに関するご相談はメッセージ欄にお願いします
痛みに関するご相談はコメント欄ではなく
直メッセージか インスタグラム フェイスブックページのメッセンジャーにお願いいたします。
その際は お手数ですが お名前 性別 年齢を記していただくようにお願いいたします。



 

坊接骨院
休診中の連絡先電話番号
 090-2666-1054



みなさまにとって今日が笑顔ですごせる良い日でありますように。


☆・◇・□・◆・★・◇・□・◆・△・▼・△・☆彡