朝から雨です。帰りは傘を忘れないように ~~今日はトップガンの日 | 兵庫県三田市の接骨院 坊接骨院のブログです。

兵庫県三田市の接骨院 坊接骨院のブログです。

三田市南が丘の接骨院 坊接骨院の公式ブログです
腰痛 ぎっくり腰 五十肩 捻挫 肉ばなれ 交通事故による筋肉 関節の痛み 日常生活やスポーツの現場におけるけがは長くたっても治らない痛みにお悩みの場合も すぐご相談ください。

おはようございます。
兵庫県三田市 休診中の坊接骨院  院長の坊 晃です。

朝から雨が降っています三田市からブログ発信しています。

令和 6 年 5 月 13 日 月曜日
今朝の最低気温は 9 時で 13.1 度

昨日の最高気温は 22.3 度
 最低気温は 17.4 度

朝は雨が降っていますが、
午後は止む場合もあるので傘の置忘れに注意とのことでした。

寒暖差による体調変化にも
新型コロナウイルスの感染症にも気をつけてお過ごしください。


坊接骨院は移転のための作業中のため休診中です。
各種手続きのお電話は
090-2666-1054へ

コメントで出される場合は診療の事務手続きに関するご相談はメッセージ欄にお願いします
痛みに関するご相談はコメント欄ではなく
直メッセージか インスタグラム フェイスブックページのメッセンジャーにお願いいたします。
その際は お手数ですが お名前 性別 年齢を記していただくようにお願いいたします。


今日は何の日
今日は 
トップガンの日 だそうです

朝からラジオでいきなりトップガンのテーマ曲が流れてきて
ちょっと記したくなりました。
トップガンの日とは
アメリカのパラマウント作品のトップガン第1作の公開された日に近い日を

1986年5月16日にアメリカで公開されたのですが 
その後ファンの間でこの近い日にイベントが催されるなど様々な交流があったそうなのです。
2020年になって
パラマウント作品の劇場配給を行う東和ピクチャーズ株式会社が『 トップガンの日 』に制定されました。
多くの『トップガン』ファンの人達により世界中で行われているファン同士の交流を日本でも行うことが目的。とのことです。

朝からここに書ききれない深い話を聞かせていただきました
トップガン初公開の時は 梅田の三番街シネマに高校の友達とみにいった院長の坊でした。


 

坊接骨院
休診中の連絡先電話番号
 090-2666-1054


ふだんの動き これできていますか。
みなさまにとって今日が笑顔ですごせる良い日でありますように。


☆・◇・□・◆・★・◇・□・◆・△・▼・△・☆彡