さくら 開花しました 週末は花見の方も多いでしょうか | 兵庫県三田市の接骨院 坊接骨院のブログです。

兵庫県三田市の接骨院 坊接骨院のブログです。

三田市南が丘の接骨院 坊接骨院の公式ブログです
腰痛 ぎっくり腰 五十肩 捻挫 肉ばなれ 交通事故による筋肉 関節の痛み 日常生活やスポーツの現場におけるけがは長くたっても治らない痛みにお悩みの場合も すぐご相談ください。

こんにちは。
兵庫県三田市 休診中の坊接骨院  院長の坊 晃です。

さくらが開花した三田市からブログ発信しています。

令和 6 年 4 月 6 日 金曜日
今朝の最低気温は 4 時 37 分で 8.7 度
今日は 17.6 度まで上がりました
昨日の最高気温は 14.5 度
 最低気温は 9.4 度

4月に入って さくら 一気に開花しましたね
ラジオでは まだ咲いていないのに花見に行ってるとか
とにかくこの字見に桜の木の下にいるのがいいとか
このタイミング、ちょうどよかったねとか言いますが

モクレンがだいぶ散ってきたところ うちの近所でも桜が開花しました。


今年は毎日同じところで見ているわけではないので

移動中でもさっと撮ることができませんでしたが



やっと撮ることができました

でも 火曜日には全然咲く雰囲気なかったので
私の中では 昨日から一気な感じです。

週末はお花見に出かけられる方も多いのではないでしょうか

お出かけの方は気をつけてくださいね。


坊接骨院は移転のための作業中のため休診中です
各種手続きのお電話は
090-2666-1054

急なけがに関しては状況により往診施術させていただいております。
詳細はお電話にてお問い合わせくださいませ。


今日は何の日
 デビュ-の日
今日は 1958年 4月5日 読売巨人軍の長嶋茂雄選手が開幕戦に先発出場した日だそうです
国鉄のエース 金田正一投手に4打席連続三振を喫しました。
伝説の始まりですね。

あとは
小笠原返還記念日
1968年の4月5日 第二次大戦のあと アメリカの施政下に置かれていた小笠原諸島を日本に返還する協定が締結されました。
その年の6月25日に協定が発効し、日本に変換されました。

あとは4月5日で 横丁の日 横町?の日よこちょうの日 だそうです。



坊接骨院
休診中の連絡先電話番号
 090-2666-1054



みなさまにとってこの週末が笑顔ですごせる良い日でありますように。


さくら  桜です

☆・◇・□・◆・★・◇・□・◆・△・▼・△・☆彡