三月になりました | 坊接骨院 三田市横山町 坊接骨院のブログです。

坊接骨院 三田市横山町 坊接骨院のブログです。

三田市横山町 坊接骨院の公式ブログです
腰痛 ぎっくり腰 五十肩 捻挫 肉ばなれ 交通事故による筋肉 関節の痛み 日常生活やスポーツの現場におけるけが痛みにお悩みの場合も すぐご相談ください。

こんにちは。


兵庫県三田市 休診中の坊接骨院  院長の坊 晃です。

暖かかったけれど、月末とその前の日は最低気温が氷点下になりましたの三田市からブログ発信しています。


令和 6 年 3 月 1 日 曜日
今朝の最低気温は 6 時 14 分で 5.2 度
昨日の最高気温は 10 度
 最低気温は氷点下 0.5 度
もうひとつ28日は最低気温氷点下0.7度でした。

こんな時間になってしまいましたが
更新させていただきます。


今年はうるう年、
昨日は29日がありました。
うるうどしの年はオリンピックがある
今年はパリオリンピック パラリンピックがあります

全開のオリンピックパラリンピックは
皆様ご存じ
東京でしたが、新型コロナウイルスの影響で2021年に開催となりました。

29日がくると、あ、今年はオリンピック パラリンピックあるんやなあと思う一方で
あれ、もう来ちゃったの?という気分になります。やはり間が変わると感じ違いますね。
調整するみなさまは本当に大変なことと思います

私個人のことですが
次の行き先がうまく決まらないとくよくよせずにしっかり考えて行動したいと思います。



さてさて
明後日は 
日本の宝石 丹波篠山市を走ろう 第44回丹波篠山ABCマラソンが開催されます。
私もお手伝いさせていただきに行きます。
準備をされているランナーのみなさま スタッフのみなさま 応援のみなさま
事故のないようにけがのないように 無事に終わりますように。




坊接骨院は移転のための作業中のため休診中です
各種手続きのお電話は
090-2666-1054

コメントで出される場合は診療の事務手続きに関するご相談はメッセージ欄にお願いします
痛みに関するご相談はコメント欄ではなく
直メッセージか インスタグラム フェイスブックページのメッセンジャーにお願いいたします。
その際は お手数ですが お名前 性別 年齢を記していただくようにお願いいたします。



 

坊接骨院

 
移転作業のため休診中です。

ふだんの動き これできていますか。
みなさまにとってこの3月も笑顔ですごせる良い日でありますように。



話とは全く関係ないけれど
阪神電車の線路です 笑
☆・◇・□・◆・★・◇・□・◆・△・▼・△・☆彡