雪が降りました 積もりませんでしたが雪が降りました | 兵庫県三田市の接骨院 坊接骨院のブログです。

兵庫県三田市の接骨院 坊接骨院のブログです。

三田市南が丘の接骨院 坊接骨院の公式ブログです
腰痛 ぎっくり腰 五十肩 捻挫 肉ばなれ 交通事故による筋肉 関節の痛み 日常生活やスポーツの現場におけるけがは長くたっても治らない痛みにお悩みの場合も すぐご相談ください。

こんにちは。

三田市南が丘の坊接骨院 院長の 坊 晃 です。

昨日は時折の雨今日も曇り空の三田市からブログ発信しています。

 

令和 6 年 1 月 26 日 金曜日
今朝の最低気温は 2 時13 分で 0 度
今日の最高気温は 6.8 度
昨日の最高気温は 5.6 度


深々と冷え込む
外に出たら寒さが体にへばりつくような寒さの日でした
実は今日は氷点下になっていないぶん
そんな寒くはないはずなのですが
最高気温が上がらないぶんだけ

寒い日です
暖かい冬で忘れていた感覚がしっかり感じています。
やっぱり冬なんだなあ~

もう少しこの寒さ続いたあと また暖かくなるとか、

寒暖差に体が負担を感じます
気を付けてお過ごしくださいませ。


坊接骨院は移転への作業のため 27日まで診療できることになりました。
少しでも施術できる限り頑張ってやらせていただきます。

そのほかの日についても 状況により受付させていただきます。

診療できる日がころころと変わり
皆様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします


これからの痛みの予防について聞きたい!!
など 普段の痛みの相談も受付しております。

今の痛み 気になる痛みほっとかないで相談してください。

坊接骨院 

669-1535

三田市南が丘1丁目38-4

電話番号 079-569-7178

0795697178


受付時間
月曜日~金曜日
9時 ~ 12時
15時 ~  20 時
土曜日
9時 ~ 12時


休診日 日曜日 祝祭日



急なケガや痛みに関しては できる限りその都度の対応をしています。


その際は必ず
急に痛めた けがをした 等申し出てください。



みなさま笑顔で過ごせる日でありますように。