【告知】2/12京都池田屋で薄桜鬼喫茶(!?)するみたいです | コノミアキラは2次元になりたい

コノミアキラは2次元になりたい

コスプレイヤー・コノミアキラ【AKIRA】の赤裸々活動模様。

ボイスでも言ってたあの池田屋さんとコラボ企画のお話です。
一日限定の、薄桜鬼喫茶ならぬ薄桜鬼居酒屋(笑)


未だにすげぇな~と信じられず他人事のように関心してるんですが、薄桜鬼ファンの方々と、みんなでわいわい楽しめたらいいかなと^^


コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ

オフ会情報のURLです↓
http://wildspirits.info/cospafo/20120212.html



以下、しぐさんとこから抜粋です。
---------------------

2/12三条小橋商店街商業振興・活性化イベント企画
「近世・幕末の京都がここに! 京のお入り口・三条小橋で都の賑わいを体感」

のイベントで【コスパフォ】で呼んで頂いたので
今回ステージパフォーマンスをさせて頂きます。
イベントの詳細等はBLOGに今後アップしていきます~

http://ameblo.jp/cospafo/

5日にCosPAfo新年会で京都に行った時に配役の発表もありました!
配役かわったところもあればかわってないところもありますが~


■Cast■

近藤勇 / ウヅキ

土方歳三 / 因幡優里

沖田総司 / 愛華しぐま

齋藤一 / 禍夜

永倉新八 / コノミアキラ

藤堂平助 / NINA

原田左之助 / 榊葉こお

山崎蒸 / 仔タロー


歌い手:MONALINA(モナリナ)http://monalina.web.fc2.com/


またまた、MONALINAさんとのコラボになります^^


イベントも京都の三条小橋商店街のお店全体が、和の雰囲気で統一されるそうです。

そして当日はこのイベントでコスプレをして町で遊んで頂くこともできるそうです。

更衣室とか詳細ももう少ししたらアップされるようです~


そして、終ってからこのイベントの協賛店である、
池田屋はなの舞店でCosPAfo主催のオフ会を開くことになりました^^


オフ会情報のURLです↓
http://wildspirits.info/cospafo/20120212.html


三条といえば池田屋・・・・・!
こちらでもコスプレをすることも可能です。
店内風景は、はなの舞さんのHPに掲載されています。
http://wildspirits.info/cospafo/20120212.html
あの有名な「御用改めでござるー!」と隊士が駆け上がった階段でも撮影できますので、イベント帰りのアフターにでも是非お立ち寄りください♪


メンバー頑張ってお給仕させていただきます!笑


※13日~31日までの事前予約が基本となります。
一応定員20名までにしていますので、よろしくお願いいたします。

申込は、日付が変わる、13日0:00頃からスタートです~


---------------------

新八!寒さに負けずにがんばります^^
千鶴厨なので、千鶴で来てくれたらすっげ嬉しいです(笑)
全力でお酌しにいきます(笑)