欲しい未来があるなら、エネルギーを出してみませんか? | 人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

今より、もっと豊かに美しくなるためには「体・腸・心・脳・お金」の5つのバランスを整えることが大切だと考えます。このバランスが整うと人生は幸せの方向へ加速していきます。只今、身をもって体感&実践中です。

 

         こんにちは。

 

くびれメイクトレーナーの

   AKIRAです。

  ピンクハートはじめましての方は、こちらピンクハート

 

 

【9月のZOOM オンラインレッスン】

 

     変更のお知らせ

 

9/26(土)14:00~15:00 

         ↓

      20:00~21:00   

お間違えなきよう、宜しくお願い致しますお願い

他は、通常通りですニコニコ

 

 

 


 

一緒に観覧しませんか?

キラキラ宮城~東京~静岡~鳥取が繋がりますキラキラ

オンライン ZOOM ガラ ショー

9/22(祝)14:00~

観覧料 1500円

 

FaceBook イベントページへ飛びます

    

AKIRA用お申し込みフォームはこちら

     ▽▽▽

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b9f33179663500

 

 

 

私のブログの中でもこの記事はよく読まれています

   ▽

幸せになるために必要なもの。


それはエネルギーです!

 

 

エネルギーって何だと思いますか?

 

 

熱量

体力

精力

などなど、

 

何かを動かす能力の事です。

 

 

何かを動かすための

 

気力

活力

 

とも言います。

 

 

エネルギーを出さずして、

欲しいものは得られないのです。

 

 

 

お金もエネルギーです。

 

 

欲しいものがあれば、

それ相応の金額を支払わなければ得られません。

 

 

素敵な恋人もそうです。

その方と同等の魅力がなければお付き合いは出来ないでしょう。

 

 

仕事の成功もそうです。

自分の目指すところのレベルにあった

勉強や投資をしていかなければ得られません。

 

 

 

エネルギーを出した分だけ帰ってきます。

 

今の状態は、あなたそのものなのです。

 

 

 

「○○になりたいな~」

「○○したいな~」

 

そこから、

 

 

「よし!やってみよう!」

 

 

になるのならいいのですが、

 

 

「どうせ私には出来ないもん」

「私には時間が無いもん」

 

そして、

 

 

「あの人は恵まれてるからできるんだ」

「私は人とは違う境遇だからできないんだ」

「できない状態する周りが悪いんだ」

 

なんて、思考になってたら、

要注意ですよ~滝汗

 

 

どんどん、おブスになってしまいます。

 

 

 

なんでか解りますか?

 

 

 

まず、自分は特別な悲劇のヒーローやヒロインになってます。

 

 

そして、自分に非はない、

周りが悪いと

自分以外の所にできない理由があると決めています

 

 

自分の人生なのに!

 

 

 

キラキラ輝いているように見える人も、

白鳥のように水面下で努力しています。

 

 

努力した結果、

それも深みのある魅力となって表れているのですキラキラキラキラ

 

 

 

私の好きなGacktさんのインスタには、

魂に響くメッセージがラブ

 

 

今回、この言葉に、惹かれましたハート

 

 

「成功したいなら、

 居心地の良い場所を作るな

 お前の逃げ場所になる

 逃げてちゃ何も手に入らないだろ」

 

 

かっこいいーーーーーラブラブラブ

 

 

 

 

くびれが作りたい

痩せたい、

美ボディになりたい、

 

 

と思うなら、

思っているだけではなく、

実行しなければ叶いませんよウインク

 

 

一緒に欲しい未来を手に入れてみませんか?

 

 

 

 

 

AKRIA BELLYDANCE SCHOOL 

 

公式アカウント

お友達になって下さいピンクハート

 

※只今、

「O脚・X脚を改善する方法」をプレゼント中!
★動画です★

 

友だち追加

  

 

 

 

人気記事ランキング

 

 宝石赤1宝石赤  幸せになるには、まず○○が必要です。

 

  

 宝石ブルー2宝石ブルー 体が変わるとお顔も変わる

 

 

 宝石緑3宝石緑 腸活してますか? INNER BEAUTY についてはこちらからどうぞ

 

 

 

 

受講方法

 

ドキドキオンライン講座ご購入の皆様の復習会の流れはこちらから(一般の方もご参加頂けます)ドキドキ

 

 

 

ドキドキ今回の募集は終了しました ドキドキ
     次回募集をお待ちください
 

 

 

 

【時短☆美☆Body Making】

 

 

◆ホームページ◆

現在、RICH BEAUTY ACADEMY となっております。

 

 

 

  

           ◆こんなスタジオです◆

 

 

 

貴女にお逢いできるのを楽しみにしていますピンクハート