間違えてないですか?努力の方向 | 人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

今より、もっと豊かに美しくなるためには「体・腸・心・脳・お金」の5つのバランスを整えることが大切だと考えます。このバランスが整うと人生は幸せの方向へ加速していきます。只今、身をもって体感&実践中です。

 

         こんにちは。

 

くびれメイクトレーナーの

   AKIRAです。

  ピンクハートはじめましての方は、こちらピンクハート

 

 

【9月のZOOM オンラインレッスン】

 

     変更のお知らせ

 

9/26(土)14:00~15:00 

         ↓

      20:00~21:00   

お間違えなきよう、宜しくお願い致しますお願い

他は、通常通りですニコニコ

 


 

一緒に観覧しませんか?

キラキラ宮城~東京~静岡~鳥取が繋がりますキラキラ

オンライン ZOOM ガラ ショー

9/22(祝)14:00~

観覧料 1500円

 

FaceBook イベントページへ飛びます

    

AKIRA用お申し込みフォームはこちら

     ▽▽▽

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b9f33179663500

 

 

 

 

私、すっごい、効率を重視するんです真顔

 

 

無駄が大っ嫌いで、

出来るだけ時短で色々なものを得たい人なんです。

 

 

目標までは集中して取り組み、

さらに早くできる方法はないかと探します。

 

 

全く逆方向を走っている時もありますが、

それはそれで学びになってますウインク

 

 

そこは気にしない!

 

 

努力の方向が間違っていることに早く気づくためにも、

なるべく時短で行けるところまで行く!

 

 

そんな私が、周りを見ていて、

 

 

結果が出ていない人って、

結局、努力の方向性が

間違っていることに

気づけない人だと

思うんですよね。

 

 

 

例えばうちの母。

 

 

 

いろんなサプリを買っては飲み、

 

効かないからと、

そのうち飲まなくなり、

 

溜まってきたら解約アセアセ

 

 

 

サプリを飲むより、

 

日々の食事を改善したらいいのに、

と、私は思うんですよ。

 

その方が、体に良いしお金もかからない。

 

 

無駄ですね。

 

 

楽して何かを得ようとした結果がこれです。

 

 

これは、努力の方向性というより、

努力をしなかった例にもなるかなあせる

 

 

 

 

効果とか結果が出したい

じゃないですか、やっぱり。

 

 

 

 

痩せたいなら、痩せてる先生に習う。

 

 

そしてマネする。

 

 

踊りたいなら、踊りの上手な先生に習う。

 

 

そしてマネする。

 

 

なんなら、あこがれの先生に直接習う。

 

 

 

 

 

人は、

近くにいる人に似てきます。

 

 

 

これ、重要です。

 

 

 

でも、相性というものもあるので、

 

いつまでたっても、

 

自分が上達しないとか、

効果が出ないと感じる時は、

 

先生を変えるのも一つの方法です真顔

 

 

 

そして、

 

 

守破離

 

 

で、

 

 

先生以上になりたい!と思えば、

 

別の先生を探すことになります。

 

 

 

なんの世界でも同じです。

 

 

音楽でも、ビジネスでも。

 

 

 

自分がやりたいことをするのに、

遠慮は必要ありません。

 

 

私は、生徒さんに、いろんな先生から学ぶのが良いと、

推奨していますニコニコ

 

 

一番いいのは、自分の体形と似た先生を探すことです。

 

 

身体の使い方が解りやすいからです。

 

 

 

 

 

基本動作を練習しているうちは、

体系的なことは、あまり重要視しなくてもいいと思いますが、

 

 

 

踊るとなったとき、

 

手足の長い綺麗な方は、

 

私のような手足の短い先生では、

 

物足りなくなると思います爆  笑

 

 

 

ご自身の得たい未来を叶えてくれる先生を探すというのが、

一番のポイントですね。

 

 

自己流では限界がありますし、

 

自分では見えないこともあります。

 

 

良い先生に出逢うには、

 

潜在意識を活用すると良いですよ。

 

 

 

 

 

出逢いたい先生をイメージする。

 

その先生とレッスンしているイメージをする。

 

舞台に立っているイメージをする。

 

 

あとは、チャンスがやってきたときに、

自分の直感を信じて行動することですねグッ

 

 

今って、現実化するのが早くなってると思うんです。

 

 

あなたのイメージしたことは、叶いますよキラキラ

 

 

あとは、あなたが、あなたに、

夢が叶うことを許可してあげて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

AKRIA BELLYDANCE SCHOOL 

 

公式アカウント

お友達になって下さいピンクハート

 

※只今、

「O脚・X脚を改善する方法」をプレゼント中!
★動画です★

 

友だち追加

  

 

 

 

人気記事ランキング

 

 宝石赤1宝石赤  幸せになるには、まず○○が必要です。

 

  

 宝石ブルー2宝石ブルー 体が変わるとお顔も変わる

 

 

 宝石緑3宝石緑 腸活してますか? INNER BEAUTY についてはこちらからどうぞ

 

 

 

 

受講方法

 

ドキドキオンライン講座ご購入の皆様の復習会の流れはこちらから(一般の方もご参加頂けます)ドキドキ

 

 

 

ドキドキ今回の募集は終了しました ドキドキ
     次回募集をお待ちください
 

 

 

 

【時短☆美☆Body Making】

 

 

◆ホームページ◆

現在、RICH BEAUTY ACADEMY となっております。

 

 

 

  

           ◆こんなスタジオです◆

 

 

 

貴女にお逢いできるのを楽しみにしていますピンクハート