体幹が出来ました☆ | 人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

今より、もっと豊かに美しくなるためには「体・腸・心・脳・お金」の5つのバランスを整えることが大切だと考えます。このバランスが整うと人生は幸せの方向へ加速していきます。只今、身をもって体感&実践中です。

           こんばんは。

 

くびれメイクトレーナーのAKIRAです。

 

    ピンクハートはじめましての方は、こちらピンクハート

 

 

太極拳を習われている受講生のR様。

 

 

※イメージ図です。

 


かっこいいですね!

 

 

 

形が決まらないのが悩みで、

先生に注意されることも多々あったのだそう。

 

 

そうはいっても、

太極拳では、男らくなっていくので、

 

 

しなやかさが欲しいと希望され、

12WEEKS COMPLETE を受講されました。

 

 

 

レッスンを続け、

 

12週間終了したころから、

先生に注意を受けることは無くなったのだそうですアップ

 

 

軸が出来たのですね~キラキラ

 

 

 

もちろん、

 

 

しなやかさ

 

 

も手に入れられました

 

 

嬉しいご報告です照れ

 

 

 

 

 

Rさんは、2児の母であり、

ご主人とのパートナーシップもとても良好ラブラブ

 

 

お仕事もこなされながらでも、

余裕のある賢く素敵な方ですピンクハート

 

 

 

やっぱりねウインク

って感じです星

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 宝石赤1宝石赤  幸せになるには、まず○○が必要です。

 

  

 宝石ブルー2宝石ブルー 体が変わるとお顔も変わる

 

 

 宝石緑3宝石緑 腸活してますか?

 

 

 

 

AKRIA BELLYDANCE SCHOOL 

公式アカウント

友達追加してくださいピンクハート

 

 

友だち追加

  

 

 

【AKIRA BELLYDANCE SCHOOL は、

                  完全オンライン講座です】

 

 

一般の方も初回のみ、

ワンコインで体験して頂けます。

メールにてご連絡ください。

info@akirabelly.com

 

 

BASIC56/復習会

(ZOOMオンライン開催)

 

水曜日 14:00~15:00

木曜日 20:00~21:00

土曜日 14:00~15:00

 

(休講の場合は事前にお知らせします)

ブログフォローお願いします。

 

12WEEKS COMPLETE 受講済みの方、

1回 500円

受講後お支払い下さい。

(ギリギリ参加に対応します!)

 

一般の方

1回 1500円 → 1200円

(初回のみ500円)

事前にお支払いください。

お支払い確認後、URLを送ります。

 

 

お支払方法

PAYPAY

LINE PAY

銀行振込

 

 

~BASIC56

   復習会の流れ~

 

10分前から入室可

 

約30分間、ストレッチ&おしゃべり

 

 

約30分間 BASIC56の復習

(12WEEKS COMPLE

 受講中or受講済みの方の

 要望を聞きながら行います)

 

 

 

 

 

一人だと、なかなかやらないのよね~チーン

って方、一緒にレッスンしましょう。

 

 

 

顔を出された方が、指導がしやすいですが、

 

 

今日はお部屋が片付いていないアセアセ

仕事しながら観るだけでも参加したいアセアセ

 

 

などの方は、顔出しなしでもオッケーです。

(入室時の顔出し、又は、声出し、

  又は、チャット機能での

  意思確認はお願いしますウインク

 

 

 

受講生様の声

ドキドキYOUTUBE 観ても解らなかったけど、

  理解できた。

ドキドキ正しいかどうかの判断も出来るようになった。
ドキドキ動画の長さもちょうどよくて、

  しっかり取り組めた。

ドキドキマインドも変われた!

ドキドキ出来ないと思っていたのは、

  ただの思い込みだった。

 

 

 

 

貴女も一緒に達成感を味わいませんか?




星12週間で生まれ変わる!

       本気で集中!星

12WEEKS COMPLE 

一緒に頑張るメンバー募集中!

7/19~25 まで!

 

 

 

 

アキラ式ウオーキング法アップしました。

鳥取の自然も楽しんで頂けると思います星

お時間があったら見てみて下さい。

 

 

 

 

時短☆美★BodyMaking

 

 

◆ホームページ◆

現在、RICH BEAUTY ACADEMY となっております。

 

 

 

  

           ◆こんなスタジオです◆

 

 

 

貴女にお逢いできるのを楽しみにしていますピンクハート