今日はパーティー、もうすぐ南アルプス、最近の買い物など | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




夏ですなぁ


夏はワカテラスで銀河高原ビール

ひときわ美味い。




そんなわけで本日はパーティーに来ています

これからリハーサル。


1日長い。




もうすぐ南アルプスなので、少しずつ準備をしています。


新しく真鍮の熊鈴を買いました

風鈴のような涼しい音が大きく響く。

前のヤツと比べるとデカいな


今のところ天気は良さそう


このまま悪化しませんように………




こないだ山に行ったときに、珍しく地元の野菜を買って来たので、チーズ焼きにしてもらいました


ダイエットも完了したので、だんだんと食べる量が増える


やはり人間、食べる=健康

パーティーで1kg増え、南アルプスで1.5kg増える予定。

またダイエットかな………



普段使いのリュックが壊れて来たので、新しく

黄色いリュックを買いました

プーマのバッグと同じく高校生が部活の荷物を入れて背負ってるイメージですが、モノは悪くない。


安全性を全く感じない安全靴もおニューです


これまで使っていた可愛いリュックは生徒さんから頂いたモノでした

お役御免。




こないだ久しぶりにピクニックに行ったので、もっとデカい200×200のレジャーシートを買いました

これは広々してますわい

洗濯機で洗えます。


またそのうち行きたい。




こないだ観た劇団四季『オペラ座の怪人』のCDを買いました

アナ雪と同じく、観慣れた作品ならCDでも楽しめる。


『美女と野獣』や『アラジン』も買っちゃうか。



さ、頑張ろー