拍手がうるさい | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




世の中、ゴールデンウィーク真っ最中。


私は本日パーティーに来ています。


日曜日は天気が良かったですな。


私は旅に出た


弁当なぞ食いながら




衆院東京15区補欠選挙に行って来ました。


今回は本当にロクでもない候補者がいましたな。


自民党には入れる気しないし。


うーむ。




そんなわけで、さる公演を観に行ったときですが………

隣に座っている男性の拍手がメチャうるさかった

たまにいる全力拍手する人だった。

本人は「応援してるゾ!」みたいな気分でしょうけど、周りの人間は鼓膜がおかしくなりそう。

そんな必死で拍手してないで、ブラァヴォー‼️と叫べ。

周囲のルール違反には、直接文句を言いがちな私ですが、さすがに拍手に文句を言ったことは無い。

代わりに、こちらも鳴りの大きい拍手をしてやる

パン‼️パン‼️パン‼️パン‼️

デカ過ぎる拍手は迷惑だと気づくがよい。