アナ雪好き | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




そんなわけで劇団四季『アナと雪の女王』を観たばかりですが

昨日は7〜10月公演の会員先行発売開始日でした。

また観に行く予定が増えた。


劇団四季の『アナと雪の女王』が好きで、思わずサントラCDを買ったわけです


劇団四季はメインの公演はほとんど映像を出さないから、CDで楽しむしかない。


内容をだいたい覚えていれば音だけでも楽しめる


キャストは

エルサ………岡本瑞恵

アナ………三平果歩

クリストフ………神永東吾

オラフ………小林英恵

ハンス………杉浦洸



改めて聴いてみると、ボリュームたっぷりの楽しい音楽だ。

だいたいは初めて『アナと雪の女王』を観たときのキャストだったので、その時のイメージどおり岡本瑞恵さんの歌唱は素晴らしいし、三平さんの歌唱は危なっかしいし、生で観た感覚を思い出せる。


しばらくハマるな