松本企画ふれあいパーティー | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




そんなわけで、昨日(平日・木曜)は、松本企画ふれあいパーティーでした。

何年か前から参加するようになりましたが、ホテルとは言え、千葉らしい緩やかなダンスパーティーです。


そんなわけでスタジオからほど近い三井ガーデンホテル千葉


本日はトライアルのみなので、髪上げせず


アマチュアらしきバンドが入り、ダンスタイムはみーんな踊る。


私はいろんな種類のトライアルを、なんだかんだ、あれやこれや、何が何してなんとやら、たくさん踊りました。


生徒さん達も頑張ったし、私もよく踊ったわい。



この夜はオペラの予定があったので、私の出番は比較的早めにしてもらい、終わったら会場を後にする。


スケートリンクを見ると冬を感じますな


初台へ向かいながら、お疲れ銀河高原ビール



長い1日は続く