もう12月 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




寒くなりましたな。


昨夜は午前様。


最近はずっとオンラインだったのが、昨晩は集まって会議。

ダンス界は、朝か、スタジオの営業終了後に集まる場合が多いので、会議が始まるのは夜の10時ごろだったりする。

なので、会議中に終電の時刻を迎えるわけですが、参加者のほとんどは都心なのに車で来ているので、日付が変わっても延々と会議していたりする。

でも私は電車。

途中で抜けて駅へ走り、終電に乗ると、殺伐とした車内に酔いそうになりながら帰宅。

今朝は代わって智子先生が会議へ。




そんな本日は、仕事を終えたらミュージカルを観に行く予定だった。

『天使にラブソングを 〜シスター・アクト〜』


ところがまたコロナ感染で中止


いい加減、コロナで中止ってやめて欲しい………



しょうがないので黄昏れる


俺には銀河高原ビールがあるじゃないか


最近はジョージ・ウィンストンばかり聴いている




いつの間にやら12月。

パーティーに追われてるうちに2022年も終わりそう。

今日も頑張ろー