イエローテンパランス | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




いやいや、感染者が増えましたな。


オリンピックなんか何の関係も無く、バンバン増えてる。


いろいろ盛り上がって来て、熱い夏だ。






最近、靴の買い替え時期を迎えて、何足か買い替えた。


ランニングシューズも何年使ったやら、底が擦り減って滑るようになったので、買い替え。


新しいランニングシューズは真っ黄色


ま、眩しい。

カーボンプレートも入ってクッション性バツグン。

近所の公園で軽く5キロ少々走ってみましたが、ランニングは凄く久しぶりなので、5キロ程度では性能の良さは分からなかった。

やっぱり皇居に行くか


私の好きな色は、ゴールド、ブラウン、そしてイエロー。

前にゴールドのスニーカーを買ったことはありますが、イエローは初めてかも。

イエローにもイェロイェロあります


イエローというと、なんとなく“イエローテンパランス“を思い出してしまう(ジョジョに出て来るスタンドの一つ。お気になさらず………)


ダンスシューズにイエローがあったら買っちゃうな