エクセレント・ダンサーズ総会 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011

日曜日は、三浦半島は三浦海岸にて、技術団体エクセレント・ダンサーズの総会でした。

この時期(2〜3月)は技術団体(JBDFの傘下団体)の季節で、それぞれ総会やパーティーが行われたりする。

エクセレント・ダンサーズ(ExD)は、隔年くらいで温泉地などへ行くわけですが、今回はたまたま三浦海岸。


そんなわけで、昨年訪れた横須賀を通り過ぎ、初めての三浦半島南下。

三浦海岸駅を降り、ホテルへ向かう

マホロバ・マインズ三浦です〜

早く着きすぎたので、荷物を置き、近くの海岸へ

このへん

前に、房総半島側から三浦半島を眺めていましたが、反対側から眺めるとは。

ヨットも多いし、パラセーリングもやっている

ボーっと眺める。

時間に余裕があるので、せっかくだから近くの回転寿司へ

家族連れ等で混み混みでしたが、1人で並ぶ。

まあまあでした

ホテルへ戻り、会議。

なんだかんだで終了し、海を眺める

懇親会(という名の宴会)まで時間が空いたので、また海岸へ

ボーっと眺める。


ホテルへ戻り、いよいよ宴会へ

スタート

エクセレント・ダンサーズは人数が多く、けっこうまとまっているので、宴会もそれなりに楽しく。



今年も頑張りましょう