エクセレント・ダンサーズ Autumn Ball 2019 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011

月曜日は、私の所属する技術団体、エクセレント・ダンサーズの秋のパーティー、


Autumn Ball 2019

でした。


翌週のはずだった千葉県連盟主催のパーティーが、1週間ずれて来て重なってしまい、結果、私はエクセレントに、智子先生は千葉県パーティーにと、同じ日にそれぞれ違うパーティーに行くことに。



そんなわけで大荷物を抱えながら行って来ました、渋谷は東急セルリアンタワー。



これまでは「秋のダンスカーニバル」という名称だったパーティーを、「Autumn Ball」と少しお洒落にして、多少の工夫をして、まあまあのパーティーになっていた


私はというと、経理業務にてんてこ舞いしながらも、アマデモは好調に行き、プロデモの練習に勤しみ続ける。

プロデモは今年も実行委員によるメンズラテンフォーメーションで、振付は嶺岸先生。

メンバーの半分はモダン人ですが、嶺岸先生っぽいカッコいい振付にチャレンジ。

私はかっ飛ばしまくりの絶好調

首や脇腹などが痛くなるほど頑張りました。



そういえば、通知が来ないなぁと思っていた審査員研修、私は後期は無いことが判明した。

日程表に❌を入れまくったからなぁ。

何年かかるやら