パーティー終わりました | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011

夏のパッションパーティー、終了しました。


お越し頂いた方々、ありがとうございました。



一夜明けて、心地良い脱力感。

洗濯機を回し、長々と湯船に浸かり、好きなジャズ等を聴きながら、スマホを弄る。



今回は、全てにおいて程よく、なかなか楽しくて良い感じでした

私は演技発表はノーミス。

練習は嘘をつかない。


腰の具合も良く、調子に乗って身体を使っていたら、最後は足が攣りながらプロデモ
イテテテ


そして最後はクジ運悪く、よしこ先生と踊った
なかなか柔らかかった。


祭りのあと



そして、大事な打ち上げへ。

今回は、すぐ近くの“Ganzo(ガンツオ)”というイタリアンへ

初参加の佐々木先生

チーズリゾット製作中

ペッパー中

満足。



次回は12月21日(土)。


また頑張ろー