連休中 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011

令和になりましたな。

まあ、所詮はカレンダーの中のお話なので、私の日常はなんの変わりもない。

10連休も何の関係も無く、パーティーがあるくらい。

どこに行っても混んでいるだろうから、美術展にすら行きたくないけど、ラ・フォル・ジュルネだけは行く。



こないだの浅草公会堂の映像をもらった

画像が粗いのでよく分からない

途中で何故かルンバ

キメ

頑張った。



エクセレント・ダンサーズのパーティーが終わり、ヤマ場を越え、少し気が楽になった。

作業は増える一方だけど、「こなせないんじゃないか」という不安は無くなった。

でも、体力回復の為、睡眠と食事を増やしている。

テラスでメシを食う

ケーキを食う

宝塚のチョコレートを食う



フェスティバル、何故か、うちが一番早くポスターを張っている

こないだ飲んだ落合君が実行委員長だから、今年は行くか?


パッションパーティーのトライアルの申込を連休明けから始める。


そろそろ暖かくなって来た

明日も頑張ろー