エクセレント・ダンサーズ スプリングダンスフェア | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011

そんなわけで月曜日は、所属する技術団体エクセレント・ダンサーズの春のパーティー、スプリングダンスフェアーでした。

私は昨年から経理係をやることになったので、朝から晩まで100円足りないだの1000円合わないだのと言い続け、その合間にプロアマミックスコンペに出て、あっという間に時間が過ぎる。


時間の空いたときに、久しぶりにレッスンパンツを買いましたが、サイズに迷った。

今は痩せた時期だけど、これからまた大きくなることを想定して、どれくらいのサイズにするのか。

結局、少し大きいサイズの、ベルトループ付き(これ大事❗️)にした。


パーティー自体は、昨年に続いてダンスタイムが盛り上がり、まあまあの感じで終了。


終了後は、久しぶりに近藤組と飲みに行く。

さらに今回は、下平組ではなく、落合組が一緒だった。

今年の選手会オールスターダンスフェスティバル実行委員長の落合君ですが、さっそく苦労しているようで、みんなで励ます。

かなり飲んでいい気分


帰ってそのまま寝てしまい、翌朝の状態ですが、今回の髪上げ

まあまあですな


今週はまたパーティー。

でももうヤマ場は越えた。

頑張らねば