10キロダイエット完遂 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011

昨日はダイエット開始から、44日目。

朝飯

昼飯

晩飯も似たようなもの。

やや努力して、−9.6㎏。


そして今朝量ってみたら、−9.8㎏。


朝風呂に入って汗を掻いてから量ってみたら・・・・・
−10.6㎏!

45日目、1ヶ月半程で、予定通り10キロダイエット完遂しました〜


今回は、食事が主に、野菜サラダと茹で卵。
たまにチキンやフルーツ。
チョイチョイお菓子。
たまにドカ喰い。
ビールは5分の1くらい。


以前のやり方より緩いけど、順調に減りましたな。

消費する量より、飲食する量が少なければ、だれでも痩せるに決まっている。

ちなみに、体脂肪率は−4〜5%くらいか。


いちおう2ヶ月やるつもりだったので、もう少し節制し続けて、あと1〜2㎏減らしてみるかな。

そして、だんだん油断するようになり、毎年1〜2㎏くらい増えて行き、5年以上経った頃にまたやるだろうな。


とりあえず、祝杯で1㎏太る予定