房総地区パーティー | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011

日曜日は、千葉県ボールルームダンス連盟主催の、房総地区ダンスパーティーでした。


総武線快速から内房線を乗り継ぎ、富士山を見ながら、2時間。

はるばる上総湊駅

駅舎は木造、ホームには菜の花

菜の花を観にドライブで来る場所。

駅からすぐの富津市民会館

控え室

は、調理室

会場はそれなりに綺麗

なんかの公演とかやってそう

この日は、プロが33名くらい?お客様が180人くらい?

フリーダンスタイム、色分けダンスタイム、ミキシング、抽選トライアルと、賑やかに踊り続ける

休憩がなく、なかなかハードだった。

知っている人や見たことある人がたくさんいたな。



終わった後は、車に乗せてもらい、お食事へ。

海の側の「かなや」

海鮮料理が美味いらしく、活魚が食べられるのを待っている

ここは房総半島のかなり南で、三浦半島との距離がとても近い

この浦賀水道を渡る東京湾口道路は計画が凍結したままらしい。

目の前に三浦半島。その向こうには富士山、房総半島、大島なんか見える

広がる絶景もそこそこに、凍結生ビール大ジョッキ
ここまで凍ってるのは初めて。
持ち手がゴムホース。

死ぬほど美味い

あっという間

名物というアジフライ

海鮮丼的な

ダイエットは忘れた

全員初めて食事するメンバー

夕日が美しい

海岸に降りると、貝殻だらけ

日が沈んだ



そんなわけで、ダイエット開始から、40日目。

帰宅後も晩酌し、−7.8㎏。

まあ、そういうこと