冷たく温かい | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011

寒いですな。


こないだ歯の治療で麻酔をしたのですが、その部分の歯茎や唇の感覚がしばらくの間無くなるわけです。

数時間して、そろそろ麻酔も切れてきたと思い、冷やした瓶ビールを口に当てたところ・・・

あ〜〜〜ら不思議、温かい‼️

麻酔の効いていないところは冷たいけど、麻酔の残っているところは温かい‼️

なんでや❓



昨日、ふと気付いたら、米倉涼子主演の「シカゴ」の公演が決定していて、既にチケットも発売されていた

いつの間に・・・・。

焦っていろいろ迷った末に、チケットを取ってしまった。



こないだ買った2台目の加湿器がモウモウと蒸気を吐いている

スタジオの湿度が70%くらいまで上がった。

インフルエンザには罹りませんぜ。



こないだ旧前田家本邸を観に行き、また古い建物ブームが来そうですが・・・

ネットで買ったこの本

東京・横浜&湘南の洋館が、全32軒掲載されている

そのうち、公開される日がけっこう限られていたり、お店に使われたりしているのが9軒。
普通に一般公開されているものが、23軒。

で、私が既に行ったことあるのが14軒。

半分近くは既に行ってしまった。


そんなわけで、さらに買った第2巻は全国版

こちらは日本各地の洋館が載っている
たぶん迎賓館しか行ったことないな。

いつか、全部制覇するぞー