ぼちぼち終活 | 心も身体も~FUKUYOKA~

心も身体も~FUKUYOKA~

痩せたいッ!痩せようッー!そう思ってもなかなか減量出来ず日々反省。
ご自慢は弾ける笑顔ッ!体型はご愛嬌ッ!心身共に元気で過ごす人生の備忘録。

 

実家の片付けをしていて、ある程度の年齢が来たら「物を増やさない」と自分に言い聞かす。

まだ着れる… いつか着る… 

未だ衣裳ケースの中には服がぎっしり、未開封の服もぎっしり、衣裳ケースも押入れにぎっしり。

 

私の好きな形や色は大体決まっていて同じような服が多い。

買ったのを忘れている… 何処かに仕舞い忘れている…

なくても平気で生活が出来ているのだから、この先もなくて大丈夫だと考え処分する。

 

我が家は女の子がいないので、服や靴・鞄を子に譲ることはない。

フリマ等で売るなんて考えていたら、いつまでも在庫を抱えているようになる。

ぼちぼち始めよう「終活」

自分の物は自分で片付けておかないと、他人から見ればただのゴミです。

 
本棚を整理してたら「サザンオールスターズ」のステッカーとポストカードが出てきた。
何時入手したのか全く覚えていない。
さて、このステッカーをどうする? 
処分するのか私?