5月も残り10日 | 心も身体も~FUKUYOKA~

心も身体も~FUKUYOKA~

痩せたいッ!痩せようッー!そう思ってもなかなか減量出来ず日々反省。
ご自慢は弾ける笑顔ッ!体型はご愛嬌ッ!心身共に元気で過ごす人生の備忘録。

 

横浜は雨が上がり持って歩く傘が邪魔になる。

午前中に銀行回りをした帰り、ご近所さんの庭先のパンジーが笑っていた。

風に揺れ何か話しているように見えるのは私だけなのかな…

 

後10日位で5月も終わりますね。

やらなくてはいけないことが未だ終わらず、逆にやることが増え優先順位を付けると実家の片付けが後になる。

休みが合えば家族総出で片付けをするのだが、草刈りも含めるとお天気にも左右されなかなか終わらない。

知人は業者に頼み一日で終わらせたと聞き、金額はそれなりに掛かるが体力を消耗するより良いと言ってた。

体力消耗… 確かに納得出来る。

 

本当は夏前までに終わらせようと思っていたが、あっと言う間に6月になってしまう。

今は、年内中に終わらせようと考え始めている私がいる。