デイキャンプ | 中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル関東2部リーグ、デルミリオーレクラウド群馬
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

愛犬のダップー(トイプードル×ミニチュアダックス)
モモとの日常を赤裸々に綴っております。

昨日は久しぶりにオフを漫喫してまいりましたニコニコ


山梨県は道志村にある道志キャンプ場にて、朝っぱらからデイキャンプをしに行ってきたんですラブラブ



とは言うものの、、当日までどこに行くのかも知らされておらず、調布駅から友達にピックアップしてもらい、されるがままに山梨まで連れていってもらった…そんな感じでしたDASH!



それにしても…自然っていいですね霧


どうですか、これキラキラ







癒されるぅぅぅ~~~クローバー





そして、やっぱりこれ…








そう、、、





こうなりますよね(笑)




今回は、毎度僕のFacebookコメント欄を荒らしてくれる悪友達が肉を調達してくれた上に、僕は肉Tシャツを自宅に忘れるという始末で…ひたすら食べてばかりいたな……DASH!DASH!



みんなありがとねドキドキ





そしてやっぱり、お決まりのコレ(笑)




「おいおいビックリマーク絶対に押すなよ!!








「だから……絶対に押すなって!!




からの………





ど~~~~~~んっ!!








見て下さい……この浅さ(笑)





ここ、子供用のプールで相当浅いのに…凄い落ち方をして……もちのろんで流血してました(笑)





まぁ2回目もやりましたが、写真をこれ以上アップ出来ないので割愛させて頂きます(笑)





普段割りとオフを取らない方なので、ボールを全く蹴らなかったのは久しぶりでしたサッカーボール





う~~んキラキラ相当リフレッシュ出来たラブラブ!




誘ってくれた悪友達に感謝キスマーク



もう夏もすぐそこまで来ていますし、次の企画も楽しみにしていたいと思っていますにひひ



ではでは~ラブラブ!パー