被害者友の会 | 中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル関東2部リーグ、デルミリオーレクラウド群馬
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

愛犬のダップー(トイプードル×ミニチュアダックス)
モモとの日常を赤裸々に綴っております。

仕事の忙しさにかまけて、ブログ更新をサボっていました。。ガーン



先日、私のブログにて紹介をしました芳賀 聖が、また僕のブログに登場したかったのか…Facebook上にて頭のおかしな事をしでかしました叫び


はい、ど~~んDASH!




…股間に私が……叫び


Facebook上にて僕や友人をタグ付けした上に、歌舞伎町にいるっていう設定で記事をアップしていました爆弾



…完全にテロですねあせるあせる


元の画像はこれですダウンダウン




本人は何がしたいのかよく分かりませんが、これを良いきっかけにして、被害を受けた友人達と久しぶりに集まって、芳賀の悪口を肴に飲もうかなと思っていますにひひ


ではでは~ラブラブ!パー